釣って釣られて

遊佐と梶くんに踊らされてる奴のブログだよっ(*´д`*)


- | | author スポンサードリンク | - | -
20110524210227.jpg
双子かわゆぅぅ!

そんなわけで籠の中のアリシスはじめました。
遊佐補充\(^o^)/

近々恋戦くるってのにねー。
ついでに言うとアフターサマー手元にあるのにまだプレイしてないっつーねーw
すぐスーパーミントきちゃうよアフターオータムもきちゃうよ!
それまでには消化したいわぁ(笑)
- | 21:54 | author 宝城蘭華 | comments(0) | -
20110524170525.jpg
遊佐が足りなくて買ってしまった笑
チェックしてたゲームだったが我慢してたんだよね。
しかし某K行ったら半額並みだったから手を出してしまったwwww
この遊佐好きなんだよなぁぁぁ

あと何よりも双子の番人が可愛いんだよなぁぁぁぁ
- | 17:11 | author 宝城蘭華 | comments(0) | -
20110523215547.jpg
温泉行ってあかすり

すしで飲み

オヤジコースですね
- | 21:59 | author 宝城蘭華 | comments(0) | -
20110523211410.jpg
牛乳はうまい\(^o^)/

そんなわけで、
今日は地元の温泉にきました。
身体中の穢れを浄化してきた!←あかすり

癒されたわ………
- | 21:16 | author 宝城蘭華 | comments(0) | -
20110522235002.jpg
アイスキャンディー片手に恋愛番長なう。
ヤス!
まだ6月ですww
- | 23:52 | author 宝城蘭華 | comments(2) | -
社長のクソ野郎のせいで、12時間労働で15分休憩ですよ^^
こんなん続いたら倒れるわ。
ただでさえ30分しか休憩ないのにご飯食べるだけしか時間ないとかアホちゃう
- | 21:26 | author 宝城蘭華 | comments(0) | -
8月楽しみなことばかりだったけど、1つ行きたくなくなったものに変化したわw
行きたいけど行きたくないーアウェーwまぢアウェーww
つまらなくて携帯ずっといじってることになるに一票www
夏休み使って休みにしてもらおうかと思ったがやめた。
大人しく仕事いこ^^
それにどっちかってーとイベントに休みつかいたいし?←

今回は流行の波にはのらんぞ。
まぁどっちにしろはまらないと思うが。
私はおとなしく乙女ゲやってるからいいんだ(=°ω°=)
- | 08:19 | author 宝城蘭華 | comments(0) | -
20110517170951.jpg
スイートポテト苦手な私でも、ここのは食べれるんだな^^
- | 08:20 | author 宝城蘭華 | comments(0) | -
2011051721160000.jpg
ピンクベースでカメリアアート^^
カメリアかわゆ(=゜ω゜)
次は夏仕様で青ラメにする予定!
磯臭いぜw
- | 21:44 | author 宝城蘭華 | comments(0) | -
CIMG8709.jpg
いい天気だね!
イベント日和だね!
イベントに行かれる皆様いってらっしゃいヾ(´ω`=´ω`)ノ
もちろん仕事なので室内に引きこもりですよ^^

平日レイヤーになって一年たつけど、いやぁやっぱりなんか悲しいかな。
土日休みの人や、バイトやから休み融通聞く人たちとはほぼ会わなくなったからね。
だからこれやりたいーあれやりたいー思っても………ね苦笑
まぁ言うだけはただだし?それを拾ってくれる友達がいるからまだやってけるけど。

あともう一つ吐き出すと、
私はどっちかってーとドリーマーなわけで。
やはり腐とドリーマーはいずれは道が別れるんだなぁおもたかな最近。
私だけかもしれんが、なんか見えない壁を感じるーあうあう。
っというのも、
悲しい人生を送りたくない。
普通になりたい。
っていうリアルな感情が最近特に強いからなんだよね。
だから腐要素は若干邪魔なわけでー。
いや、単行本とか買うからさ。好きなことにはかわりないんだけどさ。
否定をするわけではないんだけど……さ………。
まぁ薄い本だけはまぢ卒業しますわ。

私だって女の子だし、
普通に恋もして彼氏も欲しければ結婚もしたいし子供も欲しいし。
- | 08:14 | author 宝城蘭華 | comments(1) | -