釣って釣られて

遊佐と梶くんに踊らされてる奴のブログだよっ(*´д`*)
<< ゆかりん | TOP | カメリアアート >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
CIMG8709.jpg
いい天気だね!
イベント日和だね!
イベントに行かれる皆様いってらっしゃいヾ(´ω`=´ω`)ノ
もちろん仕事なので室内に引きこもりですよ^^

平日レイヤーになって一年たつけど、いやぁやっぱりなんか悲しいかな。
土日休みの人や、バイトやから休み融通聞く人たちとはほぼ会わなくなったからね。
だからこれやりたいーあれやりたいー思っても………ね苦笑
まぁ言うだけはただだし?それを拾ってくれる友達がいるからまだやってけるけど。

あともう一つ吐き出すと、
私はどっちかってーとドリーマーなわけで。
やはり腐とドリーマーはいずれは道が別れるんだなぁおもたかな最近。
私だけかもしれんが、なんか見えない壁を感じるーあうあう。
っというのも、
悲しい人生を送りたくない。
普通になりたい。
っていうリアルな感情が最近特に強いからなんだよね。
だから腐要素は若干邪魔なわけでー。
いや、単行本とか買うからさ。好きなことにはかわりないんだけどさ。
否定をするわけではないんだけど……さ………。
まぁ薄い本だけはまぢ卒業しますわ。

私だって女の子だし、
普通に恋もして彼氏も欲しければ結婚もしたいし子供も欲しいし。
- | 08:14 | author 宝城蘭華 | comments(1) | -
- | 08:14 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
こんばんち!
またコメントしちゃったよw

えぇー腐とリアルな恋は両立しちゃえばいいじゃんw
私もそう思って一度はやめたけどさ、結局戻ってきてるんだからw
仮性オタの人はいずれ普通に戻ってくけど、
真性オタは、ムリだよ!^^

蘭華さんは仮性オタだったん?!笑

彼氏ができたらシュミを隠すかオープンにするかはすごい難しい問題だけどね!

あ、あとドリーマーも結構だが、お互いトリーマーもがんばろうw
2011/05/15 7:28 PM by ふじょフジ
コメントする