釣って釣られて

遊佐と梶くんに踊らされてる奴のブログだよっ(*´д`*)
<< ハニーミルクディスク | TOP | いい天気だねー >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
20110512224936.jpg
やっと飾ったw

いやぁそろそろフィギュア我慢しようかな……。
お金がwww
次くるのが魔操アリスなんだが、それで最後にしようかなどうしようかな。

つかチビフィギュア第三弾いまだに買ってないよ四弾でちゃうよwwwww
- | 22:57 | author 宝城蘭華 | comments(2) | -
- | 22:57 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
>ふじょふじ
お金が………さwww

つか、どんだけ前のみたん?!
プリとかかしら?
最近で専門メンツの顔をうぷした記憶が………ないw
まぁ今後気をつけます_(._.)_

遊佐はほんっっっとに好きなんだよー!
今は梶くんもかなり好きなんだが、やはり遊佐にはかなわない^^
遊佐遊佐わたしが言い過ぎてて、みんなに遊佐=私っつー方程式がたってますからねw
気持ち悪いって言われるくらい好きだからねwww
2011/05/15 8:24 AM by 蘭華
初コメ失礼しますw
これで最後って…キミBL同人も同じこと言いながら結局たくさん買っていたのにw

ムリに好きなものやめる必要なんてないさw

ってか前の見たらうちらの写真けっこううpされているが^^;
晒しやコラされたら嫌なので私は顔出しNGでお願いします♪

あと遊佐さんスキって言ってたけど、こんなにハンパなくスキだったんだね!
驚きです^^
2011/05/12 11:45 PM by ふじょフジ★
コメントする