釣って釣られて

遊佐と梶くんに踊らされてる奴のブログだよっ(*´д`*)


- | | author スポンサードリンク | - | -
111022_220524.jpg
毎週土曜日はべーこんれたす会atスカイプチャットb808fb043541c03d08816ff4bb213b13.gif 
 
いまのとこ4回開催してます
わたし全通ファイル2170.gif
 
みんなでべーこんれたすCDを同時再生で聞いて騒ぎまくるのちょうたのしいですw
最近は聞きながらも別の話しててなんの会だかわからなくなってるがねwww
 
はやく子安ききたいぜ…
 
 
私はいつも夕飯をぱそこ前に装備して参加しつるよ
- | 12:47 | author 宝城蘭華 | comments(0) | -
やぷろぐにお引っ越ししました!

http://yaplog.jp/k-ranka-y/

でももったいないんでこっち消しません。
更新はもうしないけど………


じゅげむさんお世話になりましたぁ
- | 22:40 | author 宝城蘭華 | comments(1) | -
110602_214745.jpg
このルーシーかわゆぅぅぅぅ(*´д`*)
そして真っ先に遊佐ソロXOなう。
遊佐って歌う時『っ』多いよねよく跳ねるwww
いや、いいんだよ!
好きだよ!
おk!!
しかしラップはあかんわぁぁぁぁゴメンふいたw
なんかたどたどしいの可愛いけどね(=゜ω゜)

二度と離さない…でゾクッときたひぃぃい

梶きゅんとたっつんは安定^^
ルーシーな梶くんの音程が一番好き。
歌い出し0〜3秒ですでに鳥肌。
ラップも素敵☆
- | 21:58 | author 宝城蘭華 | comments(0) | -
なんか調子悪くなったのか再生されないから今日は5話あきらめます…おやすみなさい。
しかしながら、まどマギおいしいです(=°ω°=)モグモグ 3話から展開一気にかわりましたなw


*マミ大好き
*四次元魔女服マミ
*マミさんもぐもぐされて目が点。いきなりすぎるぅぅう
*BGM神
*迷路の中かわゆい


まどマギまぢ神作品だわ。
アニメとかひさしぶりにまともに見だしたけどいやぁはまった。
見てよかった!
教えてくれてありがとぉぉお


魔法少女になりたいです。←こっぷれ的意味で
- | 01:31 | author 宝城蘭華 | comments(1) | -
2話おわって、3話なう!

マミさんかっけぇぇえ!
2話の戦闘シーンなにあれマミさん。
スカートひらってしたら銃が!銃が!
帽子からも銃が!
四次元ポケットならぬ、四次元魔女服ですねイイネイイネッ


BGMといいストーリーといいなんかもうすべて神。
あとなんだか迷路が可愛いwww
まどマギいいねはまった!
これは8月ザキヤマおたメンツで魔法少女やなwww


私も魔法少女になりたいなぁぁ。
願いごとはね………遊佐か梶くんと結婚したいでsry←
- | 23:32 | author 宝城蘭華 | comments(0) | -
一話だけ見ようかなおもて、

まどマギなう


☆追記☆

一話の時点で鳥肌もの(=°ω°=)
マミの変身シーンでなんか超鳥肌たった!
よし明日から1日一話でいこう。
そすればゲームする時間もあるしねっ
- | 02:27 | author 宝城蘭華 | comments(0) | -
ざきやまオタメンツが渋谷に集結いたしましたw

超笑った!
超楽しかった!
ひさしぶりにあこまで爆笑したわ。
友達の友達は友達。
世間は以外と狭い。
実感(笑)

みんなでまた会いたいよー!
カラオケ行きたいよー!
こっぷれしたいよー!

とりあえず、
アリシス落ち着いたらまどマギ見ます^^
もちろん恋戦も進めるよっっ。
- | 02:07 | author 宝城蘭華 | comments(1) | -
110531_022630.jpg
ずっと気になってたから買った!


あ、
機種変しました☆
- | 02:30 | author 宝城蘭華 | comments(0) | -
これでいつもXOXOきけるぅぅう!
…………あんま遊佐歌ってないけど(笑)

変換のしかた覚えて、他にもいろいろDLしちゃった。
フルで欲しかったやつがようつべだとDLできた超嬉しい!!
ニコよりいいなww

私的乙女ゲ神曲3TOP

階差の螺旋
ガーネットクレイドル
微睡む月の夜のありあ


階差の螺旋聞いてたら久しぶりにCZやりたくなってきた。
こっぷれもやりたいんだぜ!

円と終夜が最愛です
- | 00:32 | author 宝城蘭華 | comments(0) | -
20110527221819.jpg
恋戦\(^o^)/
通勤とか帰宅時、車内でな寝たい派なんだが、家では今アリシスやってるから電車でがんばるわw
三成まってて!
- | 22:22 | author 宝城蘭華 | comments(1) | -
  • 1/185PAGES
  • >>